今週のお題

最近放置していた「AQUIZ 」アプリの整理をしていて久しぶりに開いてみました

サービス終了のお知らせと共に現金への交換はもう終了しているとの事
「1380ポイント」あるのに・・・が!

DMMポイント交換は可能との事(^-^)
そう丁度ね数年前の映画がみたかったんですよ

ただどこの動画配信サービスでも有料レンタル
どうしようかな❔と考えてた時の嬉しい発見
さっそくレンタルしました

黒執事 Book of the Atlantic

結婚前まではオタの道の入口にいた私
久しぶりのシエルやセバスチャン、エリザベス❤️達に悶えながら

スマホの画面でしか見えない環境のもどかしさ

船上での戦いと各キャラのギャップあり
ずっとニヤニヤしてみてました

現在30巻まで出てる黒執事
我が家に迎え入れたい衝動と戦う毎日です